冬のプロ野球情報といえば、キャンプ情報。

スカイパーフェクTVでは球団ごとのキャンプ中継がひたすら流れているらしいのですが、そう聞くと、やはり野球人気はまだまだ健在だなと思います。

そんな中、少し前の中日スポーツ紙では、中日ドラゴンズのドラフト1位入団、小笠原選手が「オーダーメードのインソールを作った。」という記事が1面に取り上げられていました。

image


そしてこのインソール、実は当ほんごう鍼灸接骨院で扱っているものです。

一流選手にも認められていますね。


ちなみに、このインソールメーカーが作る、魔法の靴下も取り扱っており、インソールに負けず劣らず人気を集めております。


私もオーダーメードインソールを愛用しており、院内でも利用しております。


恥ずかしながら、私は腸脛靭帯炎(ランナーズニー)のクセが有りますが、インソールを入れるととっても楽々です。

image

少しでも興味が有れば、お気軽にお尋ねください。